ご来店時・ご予約に関しての注意事項
・お席はカウンターのみでのご用意となります。また、未就学児のご入店はご遠慮いただいております。
・海外からのご予約は、ホテルまたはカード会社のコンシェルジュ、または“TABLEALL”のサイト(https://www.tableall.com/restaurant/269)からお願いいたします。直接のお電話、代行者からの予約はお受けできません。
・1カ月先の同日までの予約とさせていただいております。(受付は午前10時よりお電話にてお受けいたします。)
・キャンセル以外のご予約の変更は前日までにお電話をお願いいたします。
・ご連絡がなくご来店いただけなかったお客様は、以後ご予約を承ることができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
下記のルールをお守り頂くようお願いいたします。必ず、ご同行者様にもお伝えください。
・駐車場のご用意はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
・店舗内での撮影は、他のお客様にご配慮いただき手元のお料理だけでお願いします。動画撮影、フラッシュ撮影などはご遠慮願います。
・香水、オーデコロン等強い香りをまとってのご来店はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
・必ずご予約されたご本人様が、お越しください。代理の方のご来店などは出来かねます。
・苦手な食材やアレルギーに関しては、ご予約の際に必ずお申し出ください。当店は、当日ご予約分の食材をその日に仕入れ、仕込み準備を行うため、前日・当日の予約人数の変更及びキャンセルは一切お断りさせて頂いております。
・コース内の2品以上に影響が出うる、広範囲なアレルギー/苦手食材はキャンセル扱いになり、キャンセルポリシーの対象となります。ご予約前に予めご確認頂ますようご了承ください。
キャンセルの場合は、前々日、もしくは2営業日前までに必ず当店へお電話にてご連絡をお願いいたします。
また、事前連絡なく予約人数の変更、またはキャンセルされた方は特別な御事情を除き、ご予約いただいた人数分のコース料金(サービス料、消費税含む)の全てをお支払いただきます。
無断でキャンセルされた方に関しても、同様にお支払いただきます。
ご予約時間から30分以上過ぎ、連絡無き場合もキャンセル扱いとし、同様にお支払いただきます。
※ご本人様に連絡が取れない場合、第三者(弁護士)へ相談の上、キャンセル料に加え違約金として請求額の10%をご請求いたします。
※海外からのご予約の方でキャンセル料が発生した場合、ご予約を代行されたホテル、またはカード会社のコンシェルジュの方に対しても、同様に全額ご請求させていただきます。